ミサハラダ<日本公式サイト>

「ミサハラダ」を探せ by Ayami Nishimura

更新日 2012 9月 14

私のロンドンでの戦友とも言うべきメイクアップ・アーティストの西村アヤミちゃんが作品集を出しました! 心からおめでとう!を言いたいと思います。

その出版を記念する展覧会が日本でも開かれています。撮影したのはRANKIN。とっても贅沢な取り合わせですよね。そしてこの作品集には私も参加しています。私の帽子が、ですが。チーターやヴェールというミサハラダ的な要素が、アヤミちゃんの手にかかるとこんな風に変わるのか、と。いい意味で度肝を抜かれた素晴らしい作品になっています。

会場ではその作品集も購入できるそうです。ミサハラダがどこに潜んでいるか探し出してみてくださいね。

「MAKE UP」
会期:開催中(〜11月9日)
会場:DIESEL ART GALLERY(DIESEL SHIBUYA内)